BNFは株のあらゆるデータをチェックしている

天才投資家のBNFというのは、あらゆる株のデータをチェックしてその上で取引をしています。
もちろん多くのデータをチェックして取引している投資家というのは数多くいますが、誰もがBNFになれるわけではありません。
BNFは短期的に多くのデータを収集して分析をして、それをトレードに活かすことができるため巨額の資産を手に入れることができたのです。

それでは、このようなことは個人には決して無理なのかというとそのようなことはなく、BNFと同じ手法を用いて勝つことはできなくても独自の得意な手法というのを身につけることができれば、それを元にして株で資産運用をすることは決して不可能ではありません。
投資スタイルというのも様々なものがあり、BNFのように一日から一週間程度の短期売買を得意としている人から、デイトレードのように更に時間軸の短い取引を得意とする人もいます。
更にはデイトレードの中でもより時間軸の短いスキャルピングに特化した投資家もいれば、年単位で株価の上昇を待って購入した額から二倍、三倍となったところで利益を確定するのが上手い長期トレーダーというのもいます。

それぞれ、投資のスタイルというのは異なるものであり、このような人たちは独自のスタイルを身に着けたことによって運用成績を上げることができるようになっているわけですから、BNFのやり方を真似して通用をしなくてもそれ以外の方法でいくらでも利益を出すことは可能となっているのです。
そのため、BNFのように多くのデータを一度の分析するということができないのであれば、別の視点からBNFにはできないようなやり方で株式市場にアプローチをしていけば、利益を出すことは決して不可能ではありません。